2歳差ドタバタ育児日記

イヤイヤ期の長男こっちゃんと妹ちびちゃんの成長日記

紫陽花園

 

今日は午前中に天拝山の歴史自然公園内にある
紫陽花を見にお出かけ🚗💨


旦那が道を誤り、時間ロス💦
穴場を狙ったはずが、11時頃には少ない駐車場はすでにいっぱいだった😂

それでも何とか駐車して紫陽花鑑賞…と言いたいところがちびちゃんは眠くてぐずぐず🥲

そのためベビーカーを常に押してないとダメだったので、写真はあんまり撮れずに旦那任せとなってしまった😭

 

f:id:nantokana-ru-sa:20210620221043j:image
f:id:nantokana-ru-sa:20210620221039j:image
f:id:nantokana-ru-sa:20210620221046j:image

 


天気が良くて汗だく、クタクタに😚💦
いただきもののアンパンマンカーをぶっ放して暴走するこっちゃんがお土産をいっぱいトランクにつめて、ある程度満足したところで、帰宅🚗💨

 

この3日間でわかったことと言えば、
いっぱい遊んで疲れさせようと頑張ったところで、疲れるのは大人だけ😱
こっちゃんは昼寝もせず、何故か元気いっぱい😓
どこからパワーが溢れてくるんだろう💦
後半は話しかけられるだけで、体力奪われる勢いだった😅💦


そして、無駄に太陽浴びまくってきっと私の肌はダメージ大!!!!
今日もせっせとメンテナンスしなきゃ😱😱😱