2歳差ドタバタ育児日記

イヤイヤ期の長男こっちゃんと妹ちびちゃんの成長日記

初期不良

 

今日こそは自然の中で過ごそう、と
朝早くから行動開始!

4月に納車されたVOXYに乗り込み、
いざ!出発!!


と、家を出て僅か1-2分…

エンジントラブルとハイブリッドシステム故障の警告音が…😱😱😱


子どもたちも乗ってるし、このまま運転するのは不安なので近くの福岡トヨタへ。

飛び込みのため、1時間程待たされ、
結果、修理のため台車を渡される羽目に😭😭😭

初期不良ということで対応してもらえたけど、
2ヶ月でこんなことあんの?💦
ってか、明日私子ども2人連れてまた車取りに行かないといけないとか本当しんどいんですけど😔💦


まぁ、高速とか乗ってるときじゃなくて良かった

と、気を取り戻したところでもうお昼…

遠出は出来ないので
行き先は変更して割と近くの川遊びスポットへ🐟


台車のCVRは初めての割に乗りやすかったけど、
やっぱりちょっと狭く感じた😵


お昼過ぎに到着して遊歩道からスタート👣

こっちゃんは楽しそうに川遊びを満喫し、
川沿いの遊歩道をなかなかの山道だけどズンズン進んで行った✨
滑っても転んでもへっちゃらさ!と歌いながら本当に転んでも泣かずに立ち上がるからすごい🙄💦

 

f:id:nantokana-ru-sa:20210620210246j:image

 

私は産後に再開した生理の3日目にあたるため頭痛と腰痛でひぃひぃだったけど、こっちゃんが楽しそうだったのでちびちゃんを抱っこして付き合うことにした😵💦結構しんどくなると、旦那とバトンタッチして、折り返し地点からはこっちゃんをサポートしながら来た道を車まで🚗


帰ったらクタクタで頭痛も酷いし、しんど過ぎて、
夜ご飯は丸亀製麺をテイクアウト😞
旦那に寝かしつけを頼んで最後の力を振り絞ってお風呂を上がると2人分の泣き声が暗闇に響いてカオスな状況…2人とも疲れて眠いのね
おやすみなさい🥱💤