2歳差ドタバタ育児日記

イヤイヤ期の長男こっちゃんと妹ちびちゃんの成長日記

お兄ちゃん

 

ちびちゃんが生まれてすぐの頃は
何故か"○○ちゃん怖い…"と
距離をとり、存在無視の期間を経て、
赤ちゃん返りを繰り広げてきたこっちゃん😓

今日は午前中からふと、
「○○ちゃんはこっちゃんが守ってあげる」と
かっこいいセリフをはき、
ママをキュンとさせる😍😍😍笑

そして、夜寝る前のミルクも
誘ってみると乗り気で授乳に挑戦してくれた😚💗

いつの間にか少しずつ、
お兄ちゃんになってくれてる☺️✨

 

f:id:nantokana-ru-sa:20210620214822j:image

 

ちびちゃんは6ヶ月のこの頃、ずり這いをするようになってきた。

興味のある物に向かってしっかりした目線でずりずり…これは目が離せなくなるな💦

こっちゃんのおもちゃとか小さい物はこまめに片付けるようにしなくちゃ😂💦