2歳差ドタバタ育児日記

イヤイヤ期の長男こっちゃんと妹ちびちゃんの成長日記

ローラー滑り台って拷問💦

 

今日は予報では晴れ☀️

土日はストレスフルのこっちゃんと
遊んでストレス発散させてあげよう!と
旦那と話して今日は朝から
ちょっと離れた大きな公園へ出発🚗✨
朝一で出発して昼頃着いたけど人も少なくて一安心😚


広い芝生の向こうは山の斜面を利用して幾つかの
滑り台が繋がって大きな遊具になってた😲
上りはベビー連れには大変だったので、
有料の園内バスを利用させてもらった🚌💨


こっちゃんはまだ滑り台が怖くて
お父さんの膝の上でしか滑らなかったけど、
大人でも楽しめるほどのクオリティで
普通にスリルがあって楽しかった😁✨

ただ、最初の方はローラー滑り台で
下敷きのマットを持ってきてなかったために
お尻が痛痒くて、子ども抱えて重力が増してる分
かなりの拷問だった😑💦
運動不足過ぎて筋肉痛になりそうなくらい😵w


でも、こっちゃんが楽しんでくれてたので
来たかいがあった😅
滑り台の他にもパンダカーならぬ動物カートとか
あって、張り切って運転してた😆


いつもは避けて通る川遊びも旦那がいるし、
着替えも持ってきてたので今日は解禁🐟

思う存分に楽しんでくれぃ🐜🐞🕸

 

f:id:nantokana-ru-sa:20210617152024j:image


帰りは疲れたのか、車の中で爆睡😴
充実した休日となりました🤗