2歳差ドタバタ育児日記

イヤイヤ期の長男こっちゃんと妹ちびちゃんの成長日記

宇佐神宮

GWの貴重な晴れの平日☀️

今年はコロナやし、雨やしでGWはお家時間がメインになるけど、子どものストレスも考えて、
今日は宇佐神宮を目指してドライブ🚗


途中、中津からあげをテイクアウトして
車内ランチしながら下道でゆっくり田園ドライブを楽しんだ😊


久しぶりに来た宇佐神宮は広くて
本殿までの道も神々しい風が吹いてて
空気が澄んでる感じがした😌🌿


宇佐神宮では二拝四拍手一拝らしい🙏


人も少なくて、全然密にならずに参拝後は
こっちゃんと池の鯉にエサやりを楽しんだ😁

f:id:nantokana-ru-sa:20210615130035j:plain

まだまだコロナは落ち着かないけど、
なるべく外の空気にも触れさせてあげたい☺️

最近、どこにも連れて行けてないし、
密にならないように場所を選びながら
少しでも楽しんでくれてたらいいな❤️