2歳差ドタバタ育児日記

イヤイヤ期の長男こっちゃんと妹ちびちゃんの成長日記

節句

今日は久しぶりにお家工作🏠

保育園がお休み中なので
月に1回、手を使う勉強がてら
季節の作品を作ることにした😄


今日は1日過ぎたけど鯉のぼり🎏笑

綿棒を束ねたお花のスタンプと指で鱗を作るはずが、ちょっと電話がかかって目を離した隙に
見事な作品が出来上がってた😂💦

 

f:id:nantokana-ru-sa:20210616232549j:image

 

午後からは運動とストレス発散を兼ねてお散歩へ😄🧢👟
思ったより日差しが強くて途中ジュースをGETしたこっちゃん😓結局カロリー相殺なんじゃ…💦

 

f:id:nantokana-ru-sa:20210616232651j:image

 

しかし、途中で疲れたとか歩けないとか言わない辺り、結構スタミナはあるのかな?笑