2歳差ドタバタ育児日記

イヤイヤ期の長男こっちゃんと妹ちびちゃんの成長日記

カレーが食べたい!


昨日、洗濯物とかお願いして休ませてもらったおかげで体調不良から回復!


美味しいカレーが食べたくなってランチに
リサーチしたところクボカリーというところで
テイクアウトもできるみたいだので早速出発💨
アパートの一つを店舗にしているみたいで、ちょっと大通りから外れたところに発見!
駐車場はなく、近くのコインパーキングに止めて買うことに😂

 

f:id:nantokana-ru-sa:20210630223340j:image

 

その近くに可愛いパン屋さんも発見して
待ち時間にちょっと覗かせてもらった😁✨

 

f:id:nantokana-ru-sa:20210630223355j:image

 

いつもの如く、料理を目の前にすると写真を撮るのがすっかり抜け落ち、すぐ食べてしまい、カリーの写真が撮れず…🥲💦

旨辛チキンカレーとバターチキンカレーをチョイスして、こっちゃんは食べないかも、と思ったけど、バターチキンカレーの方を美味しいと食べてくれたので良かった😚💨