2歳差ドタバタ育児日記

イヤイヤ期の長男こっちゃんと妹ちびちゃんの成長日記

アラサーの体力よ…

最近、旦那の帰りも遅く、
ワンオペ育児なので
私の体力がもたないこともあり、
夜8時頃には寝かしつけに入る日々😓💦

そのせいか、こっちゃんは
毎日元気に早起きで7時頃には起きるので
余裕時間はなくなり朝から目まぐるしい😭笑


ちびちゃんの離乳食も始まり、
準備やらと被るとどうしても
お腹が空いたこっちゃんに
先に食べてもらう形になり、
申し訳ない気持ちになる🙏💦


私がもう少し早く起きればいい話なんだけど😅


話は変わって
最近、産後のダイエットと筋力UPを兼ねて
YouTubeで紹介されてた
ストレッチをすることにした😚👏

なかなか自分時間が取れないので
足を伸ばした状態で上に垂直に上げるとか
寝ながら出来るストレッチ✨
でも、やり方が悪いのか、
ずっとちびちゃんを抱えてるからか、
ストレッチの際に
腰とか背中がピキピキ痛む😨😨😨


ギックリ腰とかなったら怖いから
ほどほどに少しずつ頑張ることにしようかね😅