2歳差ドタバタ育児日記

イヤイヤ期の長男こっちゃんと妹ちびちゃんの成長日記

やったー🙌

 

食育中の偏食に悩んでいる主婦です。


毎食、何を作ったらいいのか悩む💦
まぁ、考えて作っても食べないこととか
ザラにあるんだけど😑💦

今日の夜は
手羽元のグリル焼き
(骨を取って身だけにしたもの)🍗
☆ほうれん草と玉ねぎと魚肉ソーセージの
ミルクスープ🥣
YouTubeで見た
レンジで簡単スクランブルエッグ🥚
☆梅入りおにぎり

この日の夜ご飯はまさかのヒットだったらしく
こっちゃんから
「美味しい!ほんとに美味しいです!」と
お言葉を頂戴致しました😂🙌
スープは魚肉ソーセージしか食べなかったけど、それ以外は完食🍽

 

 


やったー!!嬉しいな😆😆😆
毎食こんなに食べてくれたらいいのにな💓


これからも沢山食べてくれるように頑張るぞ😤